見出し画像

エロピンチ探偵くんの大反省会

COMITIA148お疲れさまでした。

今回のイベントは当日朝の飛行機で向かったので
遅れたらどうしようとちょっとドキドキしましたが
飛行機は時間通りに着き
友達のコマメさんが手伝いに来てくださったので
終始安心してスペースにいることができました。
スペースまでお越しくださった皆様
差し入れやお手紙くださった皆様
本当にありがとうございました。

イベント後は代々木体育館に移動して
プロレス観戦という盛りだくさんの一日でした。
あ~楽しかった…
こんな楽しい一日のためにまた頑張って働こう\(^o^)/

COMITIA新刊の「エロピンチ探偵くんの大反省会」ですが
紙版の予約が始まりました。
今回もとらのあな専売でお願いしています。


DL版はこちらで販売してます。

BOOTH:PDFのみ。他よりお安くなってます。

DLsite:

FANZA:

DiGiket: