見出し画像

配信始まりました。

どうも、りーるーです。
今日は配信作品のお知らせです。

まずは「特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛」③巻(完結)
とうとう全電子書店での配信が解禁になりました。
公式イーブックの先行配信から一か月どうもお待たせしました。

先行書店と同じセールが展開中(8/11まで)
旧作無印オメガパンチ単話版3話まで無料。

そして、既刊オル幻①②巻が30パーセントオフのセール!

どうぞこの機会にシリーズ全4冊を堪能して頂けたら嬉しいです。
レビューなど書いていただけたらめちゃくちゃ喜びます!


あともう一件は連載中だった異世界転移BL
最終回掲載のお知らせです。

こんな感じの、爬虫類苦手のパティシエおじさんが
うっかりトカゲ人間の支配する異世界にトリップ
してしまうお話です。

同じく異世界転移して現地で王子として
育てられたトカゲの頭をかぶったシェムウとの
ラブストーリーです。

紙版電子版ともに発売中です。
単行本のお知らせはまたおいおいとなりますが
ちゃんと出してくれるみたいです\(^o^)/バンザーイ
よかったらアンケート送って応援してくださると嬉しいです!

7月ももう虫の息ですが
そろそろ私も仕事をしなければ…(してないんか…)
8月は念願のルパン三世同人誌の作成に着手したり
またいろいろ計画しながら過ごします。
暑さが厳しすぎる夏だから皆様もどうぞ
ご自愛ください。