no title

お母さんと一緒に病院に行った

たぶんお母さんは何も理解せずに終わったと思う

私は死にたい

でもお母さんは私が生きたいから前向きに病院に行ってると思ってる

それが今日わかった

私の死にたい気持ちは届かなかった
先生が私にまだ死にたい気持ちはあるかって聞いて私もそれにちゃんと完全に消えてはないし増してもないって答えたのにそれをたぶん聞いてなかった

お母さんは私が死にたいって思ってるってこと伝わらなかった

じゃあ今日なんのために一緒に病院行ったのかわかんない

苦痛な時間を過ごして終わった

私の親と向き合う決意は無駄だった

前進したと思ったのに少しも進んではなかったみたい

あーあ、悔しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?