見出し画像

千鳥

 『クセがすごい』でお馴染の千鳥を今日は紹介します!

千鳥

 千鳥は大悟さんとノブさんの2人の漫才コンビです。2人のネタは『仲良しかよ!』と言いたいほど仲がいいです。大悟さんのクセの強いボケにいつもニコニコとツッコミそれを見た大悟さんがニコニコと喜ぶ様子がたまらなく、可愛いです。仲が良すぎて、「ロンドンハーツ」のドッキリでは、ノブさんを喜ばせたくて大悟さんがドッキリを考えたのですが、ノブさんが嫌がることをせず、ドッキリをします。ただただノブさんを喜ばせるドッキリなのですが、なぜか面白いです。大悟さんがノブさんを好きすぎるってのもありますね😂

 いまでは、冠番組まで持って大人気となりました。

 ノブさんは、いろいろなバリエーションのツッコミがあり、マネをする人は多いと思います。大悟さんは大物の方との交流が多いです。トークも上手いためテレビで2人で呼ばれることが多いのかと思います。

仲良しの秘密

 2人は高校からの同級生と言うこともあってなのか、とてもとても仲が良いです。喧嘩するのは滅多にないです。

アメトーーク

 アメトーークのゲスト席(蛍原さん、(宮迫さん)の隣)の席になることも多くなり、どんどん一流に近づいていることがわかります。大悟さんは「ダンス踊りたくない芸人💃」にも出ています。クセの強いダンスをしています。

1人よりも2人がいい千鳥ですが、1人でも全然活躍していけます。でもやっぱり、2人の仲良しを見ていたいものです。

最後まで見ていただきありがとうございます!
スキ、フォロー、コメントお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?