いつからかな…

 昨日、突破ファイルを見ていて思った…

私はいつからEXITが好きになっていたかな?

 EXITとは芸人さんでチャラ男コンビで漫才をする2人組である。
 YouTubeもやっていて、EXIT Charannelとしても活動している。歌も作って服も作っていろいろとしてるEXITですが、これはEXITの兼近大樹(かねちー)さんが海外に行って人気になりたいと言ってるのをEXITの中島臨太郎(りんたろー。)さんが止めるためにやっていると取材などで言っていた。
 
 EXITを初めて見たのは多分「ネタ祭り」だった…

 あの時はEXITなんて知らなかったし、こんなに好きになるとも思わなかった。本格的に好きになったのは、「ネタパレ」と「突破ファイル」を見てからだと思う。それから私は、EXITが出てる番組などはほとんど見るようになった。

EXITにハマったワケ

 EXITのネタはためになることもあり、ネタの構成がしっかりとしている。チャラ男と言いながら、真面目な感じが抜けていないところもEXITにハマるきっかけです。2人に魅力があるためじゃない方芸人と言わせない😂

りんたろー。さん

 りんたろーさんは芝居もうまく大人の魅力をもっている。バーで働く人のように…。突破ファイルでは、いままで一般人からDJまで数多く、幅広く演じてきた。
 YouTubeでは、りん子と言うりんたろーさんが女のコになったバージョンもある。プップクプゥー
 

兼近さんが言うならば、りんたろーさんが演じているそうです。

 りんたろーさんは兼近さんに寄りかかっていると言われますが、りんたろーさんも頑張っていることではじめて人気になることができる。2人がいなければこんなに面白くてみんなに好かれることもできなかったかもしれない。

兼近さん

兼近さんはよしもと男前ランキングで1位になりました✨
確かにかっこいいです。しかし、それだけではありません!

 兼近さんはカワイイ1面もあり、かっこかわいいと言った状態である。子供のように無邪気である。だから、りんたろーさんがお父さんと呼ばれるのかもしれませんが…

歌もうまく、キレイな歌声でカッコよくうたいます。

 ツイッターでは、ほとんど記事になる文学が有名である。高校を中退した兼近さんは勉学があまりないが、その代わりに雑学がさえている。

 本が好きで又吉さんの本を読んで芸能界に入りたいと思った兼近さんは今でも本を読んでいて、最近ではゲームにもハマっている。特に[キックフライト]にハマっている。これは、YouTubeでやったことがきっかけではじめた。 

兼近さんを悪く言う人へ
問題もありましたが、今はしっかりと更生しているため悪く言うのは間違っていると思います。 

 お笑いが好きな私にとってもEXITが出てきたことは嬉しいことです😍これからも応援していきたいと思う今日この頃の私だ〜〜

 最後まで見ていただきありがとうございます。フォロー、スキよろしくお願いします!

お後がヒュイゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?