見出し画像

陣内智則

 今回は後輩に慕われて、第7世代のリーダー的存在の陣内智則さんの紹介&良いところを書きます。

陣内智則さん

 陣内さんはコントが面白いのはもちろんテレビでも活躍している芸人さんです。陣内さんを慕う後輩芸人は多くいます。YouTubeも開設しました。

https://www.youtube.com/channel/UCCp9Q2JCLjOenDa63FJi_Ag
陣内智則のネタジン
 こちらは、コントが主でYouTubeに上げられています。

 さんまさんや指原さんなどによくいじられています。さんまさんとの絡みのときは大体いや、毎回『それ、ワシやないかい!』で知られている自虐ネタがあります。とても面白いです😂しかし、そのネタをやりすぎて鬼越トマホークに怒られました(といっていいのか?)。

 アメトーークでは、踊りたくない芸人や絵心ない芸人などダメダメ系として出ています。

 口を描きすぎちゃう陣内さんです😂しかし、

 可愛くも見えてきます😍

 ダンスは、だんだん良くなってるような気がします。成長はしてると思います。

 ネタパレでは副支配人(MC)としても出ており、若手芸人さんを成長させてくれます。コメントがいつも面白いです。

 このようにいろいろなことをこなしているところも含めて後輩芸人さんやファンの方たちに人気なのでしょう。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。スキ、フォロー、コメントもよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?