見出し画像

赤羽骨子観た


私が大好きなSnow Manのメンバー、ラウールさんの主演映画「赤羽骨子のボディーガード」を早速観てきました。
原作は読んだことがないものの、予告等を拝見していたのでとても楽しみでした。

観てきた感想は、期待通りとても面白かったです!
アクションシーンがたくさんあって見どころ満載なのに、所々で入る笑えるシーンが最高すぎて一人で笑ってました笑 (逆にみんな面白くないの??こらえてるの?)
ラウールさんの顔の変化が凄すぎて表情豊かで観ていて幸せな気持ちになりました^^
そして、ヒロインの出口夏希さんが可愛すぎて惚れるっっっ!!
どうしてあんなに可愛いの?威吹くんが骨子ちゃんに惚れるのも納得すぎるな、、、

3年4組のみんなも知ってるキャストさん多くて、映画内にもそれぞれの紹介シーンもあってみんながどんな分野が得意なのかとか、どんなキャラクターなのかも分かって楽しかったです!

とにかく!
かっこいいラウールさんと可愛い出口夏希さんが観たいそこのあなた!!
時間があればぜひ 赤羽骨子のボディーガード を観に行ってみてくださいね^^

最後に、赤羽骨子のイラストを置いておきます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?