見出し画像

言葉ですらも足りないくらいの想いを君に‪𓂃 𓈒𓏸

莉犬くんお誕生日おめでとうございます🎉
今年のお誕生日も莉犬くんと過ごせてお祝いできて嬉しいです💞
今年は莉犬くんに大好きの気持ちを少しでも多く伝えるために好きなところ100を書きました.ᐟ.ᐟ
そこから5個莉犬くんの大好きなところを書くね.ᐟ.ᐟ
不器用で上手く伝わるか分からないけど一生懸命考えて私なりに大好きを伝えるから少しでも多く受けとってくれると嬉しいな💭🎀




❥1¦言葉の届け方

莉犬くんはとにかく言葉を届けるのが上手🌟
嬉しいことも辛くて苦しいことも沢山沢山経験した莉犬くんだからこそ言葉の一つ一つがすごく重くて心に響きます!
真っ直ぐなその言葉に私は救われているしその言葉が私の生きがいだし居場所だよ⸜❤︎⸝‍

そして色々な形で届けてくれる楽しいが毎日幸せ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
YouTubeやTikTok、𝕏やInstagramなど色々なところで色んな形で届けてくれるのが嬉しいし毎日の楽しみでありモチベです.ᐟ.ᐟ
いつも色々な形で楽しいや幸せを届けてくれてありがとう🎶💓
莉犬くんがいるから私は毎日頑張れるよ。
言葉や動画、文字や写真。
全てにおいて愛おしくて大切な大切な宝物だよ。


❥2¦たくさんの人を思えること

メンバーの皆さんやリスナーさんはもちろん後輩さん達や家族、配信者以外の方たち。
たくさんの人を思ってるのが放送のお話ですごく伝わるよ💞

後輩さんたちとはすごく仲良いのが伝わってきます.ᐟ.ᐟ
Knight AやAMPTAKxCOLORSの皆さんとプライベートでもお出かけやご飯に行ってるお話を聞くとすごく微笑ましい気持ちになります😊💕

そして最近は配信者の方以外との関わりのお話も聞けて凄く嬉しいです💞
特に声優さんとの関わりは凄く嬉しいです。
最近は莉犬くんの夢が叶って声優さんとの絡みが増えてることがすごくすごく嬉しいし推しが映画やアニメに出てることがほんとに誇らしいです🌟

莉犬くんの周りにたくさんの人が集まれば集まるほど莉犬くんはすごく周りを大切にしてるんだなっていうのが伝わります💭🎀



❥3¦よく笑うところ

なんでもよく笑ってるイメージ.ᐟ.ᐟ
無邪気に楽しそうに笑う莉犬くんはみてるこっちまで幸せな気持ちになるよ🕊 ͗ ͗〰︎♡
いちごマイクラの時STPRメンバーがみんな
「莉犬くんはよく笑う」とか「莉犬くんはよく笑ってくれる」って言ってるのを聞いてすごく共感したし他の人がすべったりしても真っ先に笑う姿がほんとに微笑ましいよ(,,> <,,)

でも最近は笑い方の癖が強い.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
たまに「ん、?今のは莉犬くん!?!?」ってなっちゃいます🤭💕
でもそんなところも可愛くて愛らしい💞

莉犬くんのその無邪気な笑顔に私たちりすなーさんやメンバーの皆さん、後輩さんたちは惹かれるんだなと莉犬くんを見てていつも思います💭💕



❥4¦ずるいところ

莉犬くんはほんとにずるい.ᐟ.ᐟ
可愛いくて無邪気なところが多いのにたまに出る低音ボイスがほんとにイケボすぎる💞
たまにあげる自撮りはほんとにガードがゆるすぎて心臓に悪いし、急に大好きだよとか言っちゃうし、、、
莉犬くんの小悪魔みたいなずるいところにいつも心臓もっていかれます(⃔ `꒳´ )⃕↝

小悪魔りいぬくんから沢山の甘い言葉や可愛くてかっこいいお写真などたくさんのものを貰いすぎて幸せ太りしてます🕊 ͗ ͗〰︎♡


❥5¦君が君でいてくれるところ

莉犬くんが“莉犬くん”として毎日生きてたくさんの幸せを届けてくれていることがほんとに幸せだよ。
私にたくさんの幸せをありがとう.ᐟ.ᐟ

『俺に出来ることは歌うことと声を届けること。
それと君と一緒毎日生きること。
だからあきらめるわけにはいかない』

これはりいぬめもりーに書いてあった言葉です。
私はこの言葉にほんとに救われました。
何も無い、無色だった私に莉犬くんが莉犬くんの色を付けてくれて私に生きる希望をくれたんです。
ありのままの莉犬くんに惹かれて私は救われたんです。
たくさん笑って泣いて怒る莉犬くんがとにかく大好きなんです💘💭
だから君は君のままでいてね🎀💓
私はありのままの莉犬くんが1番好きだよ.ᐟ.ᐟ


❥ 永遠の愛を見つけて

今年も莉犬くんのお誕生日を祝えて嬉しいです💞
生まれてきてくれてありがとう🐶❤️
大好きな莉犬くんと今年も一緒に幸せになりたいです🍀*゜
だから今年も幸せな年にしよーね💞

私の世界を君で埋めてくれて君色に染めてくれてありがとう。
これからも一緒に幸せになろうね.ᐟ.ᐟ
世界一大好きで愛してるよ𓂃‪ ❤︎‬𓈒


2024.5.24
こまち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?