見出し画像

ありがとうって言葉じゃ足りないからありがとうって歌うんだよ。

劇場版すとぷり
はじまりの物語
Strawberry School Festival!!!


公開おめでとうございます🎉
公開初日に見てきました🎥✨
ネタバレなしに感想を書きますね.ᐟ.ᐟ


まず、公開日初日という素敵な日に見れて凄く嬉しかったし舞台挨拶も見れて幸せすぎる時間でした‪𓂃 𓈒𓏸


もうとにかくメンバーみんなが可愛くて台本を読んでるっていう感じも全然なく素のメンバーのみんなと同じような感じだなって思いました.ᐟ.ᐟ
舞台挨拶でメンバーのみんなや監督さんのお話聞いていて本当に沢山沢山話し合って地道に積み重ねて出来た映画なんだなって言うのがすごい伝わってきました。
メンバーそれぞれの夢が叶うこの映画を映画館にいるたくさんのりすなーさんと見れて幸せだったし、同じ時間を過ごせてることが嬉しかったです.ᐟ.ᐟ
面白いや楽しい、嬉しいそんな言葉じゃ伝えられないくらい最高傑作で何回でも何十回でも見たいです🥲💞
沢山みますね✨

放送や動画でサラッと「映画みたいだね」とか「映画作りたいね」とかほんと会話の中でさりげなく出てたのも何回も聞いていたのでそれが実現して形になって今こうして受け取れたのが不思議で仕方がないです。
制作に関わったスタッフさんや最高の形にして届けてくれたメンバーのみんな、沢山試行錯誤をしていい形へとしてくれた監督さんやそれを支えて楽しいを届けてくれたななもりさんには感謝しかないです。
改めて素敵な作品をありがとうございます🎀💭

この素敵な作品がたくさんの人に届いて欲しいし、もっとたくさんの人にすとぷりを知ってもらうきっかけになる作品になりますように‪𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?