見出し画像

今日という素敵なこの未来に‪𓂃 𓈒𓏸

すとぷり結成8周年おめでとうございます🌟
いつも楽しいや幸せを全力で届けてくれるみんなが今もずっと変わらず大好きです💞

そして7周年は色々ありましたね。
たくさんの楽しいが詰まったこの1年間は私にとってどれも忘れられない思い出になりました💭
たくさん思い出があるけどその中でも印象的だったものを抜粋したのでこの素敵すぎた1年間を一緒に振り返りましょ〜🎶🎀

❥すとぷりくえすとっ

『Here We Go!!』からリューアルして『すとぷりくえすとっ』になって『Here We Go!!』もすんごく面白くて毎週の楽しみだったけどもっと楽しみになってできる幅がどんどん広がって大きくなっていく姿を見てすごく微笑ましい気持ちになりました🤭💓

“Knight A”と“AMPTAKxCOLORS”とのコラボ企画が個人的には大好きで沢山仲が深まっていく姿が実写で見れてすごく嬉しかったしみんな可愛かったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒

そしていちごニキとももっともっと仲良くなっていじったりいじられたりがすごく見てて楽しかったです🫶🏻💞
いちごニキ、、、
すごく恋しいです🥹💕

❥無人島ライブ

前代未聞の無人島ライブ!!!
まさか大好きな大好きな推しが無人島でライブするなんてほんと思ってなくて直前まで実感が湧きませんでした😖
いざはじまってみたら顔の隠し方の癖が強すぎてずーっと顔ばっかに目が行ってました笑
歌だけでなく企画やトークも全部面白くて見ててすんごく楽しかったです🎶

YouTubeで投稿された動画もびっくりしました👀✨
自分たちで寝床を作って食料調達してきて見てて心配になったけど4人で協力してる姿を見てなんだか安心しました😌💗

すとぷりは夏かますんだ!!!!
って言うのがこのライブですごく伝わってきたし一緒に夏楽しみたいし素敵な思い出を沢山作りたいって思える夏のはじまりでした.ᐟ.ᐟ


❥いちごマイクラ

“すとぷり”“Knight A”“AMPTAKxCOLORS”の3グループのコラボなんて中々なかったのですごく嬉しかったです💞
いちごマイクラメンバーみんなが楽しそうで色んな人と関わって仲良くなっていく姿がすごく微笑ましかったし見てて幸せな気持ちになりました🕊 ͗ ͗〰︎♡

その期間中に毎日投稿やテレビ出演、初のファンミーティングなどたくさんの事が重なってたからすごく心配になったし不安になる気持ちも少しあったけどそれ以上にみんなが楽しそうに1ヶ月間過ごしているのを見てその気持ちが薄れていくどころか最後の方は一緒になって楽しんでてそんな気持ちはなくなってました.ᐟ.ᐟ

いちごマイクラの期間1ヶ月はすごく濃い毎日だったし他のグループを知るいい機会になりました🌟
はぴあにと過ごしたこの1ヶ月がほんとに楽しくて今でもはぴあにロスが続いてます‪𓂃 𓈒𓏸
今でもプライベートでも仲良くしてる話を沢山放送で聞けるのが今の1番の幸せです💞


❥紅白

まさかまさか大好きな人達があの毎年見てた紅白に出るなんて、、!
驚きでいっぱいだったのを今でも覚えています。
多分一生忘れられない出来事のひとつです💭

一生懸命踊って歌ってるみんながとにかく可愛くてかっこよくて普段見る以上にキラキラ輝いてる姿にほんとに感動しました😭✨
本番前のすとふぁみでは緊張しまくってる姿に心配と頑張れ!っていう気持ちでいっぱいだったけど本番堂々としてる姿にほんと感動したのを今でも鮮明に覚えているし、録画してる映像を何度も見返して思い出に浸ってます📷💭💓

紅白という素敵な舞台に立ってる姿は本当にかっこよかったしすとぷりすなーとしてすごく誇りに思いました。
2023年の最後に素敵すぎる思い出が出来てすごく嬉しかったです🥹💓


❥ななジェル復帰

やっぱりこの1年で1番大きくて嬉しかったのはななジェルの復帰です.ᐟ.ᐟ
大好きな、ななジェルが活動休止をしてしまってその間も4人はたくさん頑張って不安にさせないようにたくさんたくさん頑張って幸せをくれていてその生活にすごく満足していたけど何かが欠けている感じがして素直に喜べなかったのが悔しくて悔しくて仕方ない日々を過ごしてた時にななジェルの復帰を聞いて幸せな気持ちでいっぱいでした!

公式放送で6人が笑う姿やお歌で6人が綺麗にハモる声に幸せを感じる日々です‪𓂃 𓈒𓏸
やっぱりすとぷりは“6人”ですとぷりだなってあらためて感じました.ᐟ.ᐟ

なーくんが休止して5人で頑張った約半年間、
ジェルくんが休止をして4人になった約2年半。
この時間があったからこそ得られたものや幸せも沢山ありました。
形が沢山変わって不安がいろいろあったけどそんな中でも変わらず楽しいを届け続けることだけは変えない姿に4人になってもずっと応援し続けれたよ💭
復帰まで沢山沢山頑張ってくれてたくさんの幸せや楽しいをくれた4人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです💞
4人が守ってくれたから毎日が幸せだったよ💭
変わらない幸せを沢山ありがとう💍


❥今日という素敵なこの未来に


この1年ほんとに色々なことがあったね💞
悔しくて辛かった思い出も楽しいや幸せで塗り替えられるくらいたくさんの幸せや楽しいを貰った1年だったよ。
変わらない幸せを届け続けてくれて本当にありがとう🌟

そして8周年はシングルの発売、映画公開、握手会などたくさんのイベントがあるね.ᐟ.ᐟ
今から楽しみで楽しみで仕方ないです💞
早く受け取りたい気持ちでいっぱいです💭💘

8周年も一緒に楽しい思い出を作りたいな💭
1人じゃなくて6人でそしてたくさんのリスナーさんたちで幸せになろうね⸜❤︎⸝‍

改めて今日、素敵なこの日を今年もお祝いできてとっても嬉しいです🌟
8周年おめでとう💐✨
これからも一緒に幸せになろうね💞
約束🗝◝✩


2024.6.4
こまち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?