男性性と女性性について考える~その3~

前回の続きになりますが、今回は

女性性に触れられる事について。

現在、堀内恭隆さんの全国講演会後の期間限定コミュニティ運営スタッフとして、関わっています。

(本は増刷が決定し、引き続きAmazonや全国の書店で絶賛発売中です)

先日、そのコミュニティスタッフミーティングがありまして。

その中のメンバーの一人、たけなか まゆさんが、結構すごくて。
↓(この方ね。美人な方です💕)

わたしは、
今日も、
世界に、
素直でいたい♫|まゆイズム@言葉に温度を #note https://note.com/__mayuism/n/nf3118f06064a

なかなかの名言を言われる訳ですよ☺️

一番凄かったのが

「"皆が私に夢中になったら、どうしよう"と思って、活動しています。」

という言葉。

…zoomで聞いてて、面食らいましたわ😲😲😲

"うふふ💕"って感じの態度や女性特有のあざとさや可愛いさをすごく上手に使っている、まゆさん。

嫌味な感じはしないんです。

むしろ(すごいなー)と感心します。

しかし、私には刺激が強すぎた😢

堀内さんが「皆でまゆさんの言葉を言ってみましょう」と言われたけど、私はしんどくなって、どうしても言えなかったんですね。

(言ってどうする)

(触られたくない)

(そういう部分を必要な人以外に見せたくない)

という抵抗がすごくて。

そこで、堀内さんから

「朝と寝る前に、自分の女性性を男性性が守ってくれるワークを毎日続けて下さい」

と提案され、翌朝やってみたのですが…

体調不良になり、吐きそうになったので、途中で中断。

(これは一人では無理だ…)

と思って、講演会でVIPワークサポートに入っていた、仲村香織さんのセッションを速攻で申し込み、現在変化を体感中です。
(まとまったら、またブログに書きます)

(仲村香織さんのブログ)
https://ameblo.jp/respirare-bio/

…言っとくけど、嫌いじゃないんです。

ただ今は苦手なだけで。

本当に嫌なら、スルーすればいい話。

気になるんです、まゆさんの存在が。

気になる=女性性について、どこかで自分もそうなりたいと思っている部分がある。

なので、いい機会だと思って、今迄見ないふりをしていた

″女性性″

について、徐々にみていきたいと思っています。

…″まゆイズムmagic″

なかなかすごいですよ😉

(Facebookで毎日このような一言メッセージを書いています。興味がある方は、フォローか友達リクエストお願いします😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?