見出し画像

deep love


こんばんは。
久しぶりに書きます、勿論グリーンラベル片手に書いてます。
5.6年前はクリアアサヒだったんですよ、安いから。
グリーンラベルも本物に比べると安いんですけど、まだまだ自分は本物ビール手が届かないです。
グリーンラベルでも出世なんです。

さて、タイトルの件ですけど【deep love】って知ってますか?
私が中学時代に激ハマりした携帯小説のタイトルなんですけど、少し前に公開された街録chさんのサムネ見た瞬間震えましたよ懐かしすぎて…っ!!

援○交際を題材にした小説です。
中学の時一番仲良くて今でも仲の良い親友の子から「読めば?」って渡されたのが出会いでした。
私文書を読むのが大嫌いだから「えーまじー?」とかって言いながら、その場で本を開いたんですけど、1ページ目から強烈エロシーンだったのが衝撃で(友達に対しても「え、こんなの読むんだ////」的な)
持ち帰って一晩で読み終えましたね。あと表紙が結構怖かったから、直視しないように気を付けてた気がする。

悲しい物語だったんだけどね、自分的にはアユはカッコよく思えた!
アユの立ち振る舞いがカッコよくて、辛そうなんだけど一匹狼みたいな媚びない性格にすごい惹かれた!
アユみたいになりたいとも思った!
涙流しながら見た記憶。
アユの友達にレイナって子が居るんだけど、その子の口癖が頭に[バリ]ってつけるのね【バリかっこいい】とか【バリ美味しい】とか。それも少しの間真似してた(笑)レイナって子のキャラクターも人懐こくて可愛かった。

その【deep love】の作者yoshiさんが街録出てたから、猛烈に胸が高鳴ったよ!そして、yoshiさんのお話しとても良くて、動画見てた時はシラフだったのに目から塩水出てきてなんじゃこりゃってなった!

「心の声が聞こえなくなった」っていうお話しがあったんだけど、色々考えさせられたな〜
私はいつ頃聞こえなくなったんだろ〜そもそも聞こえていたのか?

とっても良かったからぜひ見てほしいです。

街録chってすごくないですか?
彼氏に教えてもらってから見てるんですけど、私めちゃくちゃ好きなんですよね。
私の人生も頑張ろうって思えるから、ドキュメンタリー大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?