2022ベストバイ

 Ohuhu 膝上テーブル
とにかく軽くて持ち運びしやすいってことがグッドポイント!あと、
使い道が多いから使用頻度も上がり、自然に「コレほんと買ってよかったよね」「便利すぎる」と思うときが今年買った中で圧倒的に一番多かった!
13インチのパソコンとスマホやマウスが置けるくらいの幅があり、Switchも置けるので個人的には膝上でゲームしたりもした。
デメリットは、カラーがグレーだからオシャレさやかわいさはないと思う。対してyogiboの商品はカラーが豊富でインテリアとしては申し分ないから買うときはすごい迷った。
自分の決定打は、実用性だった。例えば、滑り止めにもなるリストレストがあったり、高さ調節も2段階にできたり収納ポケットがついていたり。
yogiboだとクッションは気持ちいいかもしれないけど、リストレストがなかったり、滑り止めも自分でつけなきゃいけないだったり、実用性では物足りなかった。

購入先: Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?