ジャニーズWESTの沼に落ちて毎日楽しい


こんばんは。林檎です。



12日のTHE MUSICDAY楽しみだな
シャッフルメドレー誰が何歌うんだろ
証拠歌うのかな、衣装はどんなだろ
今週はこれを楽しみに頑張る



ジャニーズWESTという沼に真っ逆さまに落ちて早2ヶ月ほどが経った。
あっという間だ。
まだ2ヶ月しか経ってないんだ。


この2ヶ月、まいにちたのしー!


好きなことがあるだけで
毎日キラキラ輝く。
楽しいな。


社会人という権力を使ってDVD買いまくってる。
パパジャニももう何周目?ってくらいみてる。
ミコトちゃん回がお気に入り
車通勤片道45分という田舎だから
行き帰りで車中カラオケ大会してる。
しばらく買ってなかった雑誌も躊躇いなくレジに持っていっている。
昼休みにWEBをのぞいてはじゅんだいありーの変態さにふふっとなってきょうのあきとでほっこりしてる。
他のメンバーが更新してるとキター!って心の中で叫ぶ。


7人をみて、よっしゃ今日もやるぞ!って思うし
ミスした時はやらかしたーーーっていいながら7人をみて自分を慰めるし
うまくいったときは聞いて聞いて!って感じで7人をみる
彼らは玄関か?玄関なのか?
いつも見送ってくれて、迎え入れて、肩組んでくれてありがとうございます。



んー、最高だ


ありがとうジャニーズWEST!!



リアルに充実している!リア充!(死語)



今までもつまらないわけではなかったけど
より一層煌びやかになった感じ。
12色で描かれてた日々が54色になったようなそんな感じ。



毎日を前向きに生きる気力をくれてありがとう!!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?