12月19日は濵田崇裕さんのお誕生日!


こんばんは。林檎です。


本日12月19日はなんと

濵田崇裕さんの32歳のお誕生日!!!!!!!


めでたいです。
本当におめでとうはまちゃん、、、


濵田崇裕さんの魅力に惹かれて早半年。はまちゃんの人間としての考え方や、人から愛される力、人を愛する力、高いポテンシャルに愛すべき笑顔。どれをとっても好きです。大好きです。

いっぱいいっぱい書きたいと思っていたのに、語彙力がなさすぎて大好きしか出てこん。どうしよう。


何事も楽しむことを忘れず、好きなことには努力を重ねて確実に成長していくはまちゃんを心底尊敬しています。はまちゃんは私の人生の指標です。


いつも私たちの幸せを願ってくれてありがとう。

いつも笑顔を届けてくれてありがとう。

いつも優しくて温かい言葉をかけてくれてありがとう。

これは毎回思っているけど、ジャニーズWESTに出会えてよかった。濵田崇裕という素敵な人間に出会えてよかった。この時代に生きててよかった。(激重愛)


どうか、はまちゃんの”好き”がたくさんお仕事に繋がりますように!!

そして、健康で怪我もなく、いいことばかりが起こりますように。

いつまでも大好きな人たちに囲まれて、幸せな日々が送れますように。



32歳の濵田崇裕に幸あれ!!!!!!!釣り番組カモン!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?