『#おめでとうつなぎ』からはじまる祝祭〜東京ディズニーシー20周年〜

みなさんこんにちは!
今日9月4日はなんの日かご存知でしょうか?

今日は

東京ディズニーシー20周年!!

です。

オープンからずっと通い続けて、もう20年もたったのかとしみじみ感じております。

20周年のショーやグッズ、メニューもかわいいものばかりで見てるだけでワクワクしちゃいます!

そんな20周年ですが、昨日とっても素敵なやりとりがTwitterでは繰り広げられていたのです。
それは

スポンサーのおめでとうリレー

です。

20周年前日である9/3にディズニーと提携している企業が『#おめでとうつなぎ』というハッシュタグをつけてお祝いしていたのです。

さらに、スポンサー同士で引用リツイートをして、リレー形式でお祝いして、ほっこりしました。

内容もとっても素敵だったのでいくつか紹介させていただきます。

☆NTTドコモ

みんなの願いが叶いますように☆

「笑顔が輝く特別な一日を。
心弾む夢と感動の体験を。」
ドコモの協賛への想いです!

これまでもこれからも、
笑顔あふれる東京ディズニーシーであり続けることを願って…☺☆

NTTドコモはパレードなど、NTTコミュニケーションズは「ジャスミンのフライングカーペット」を提供しています。

ハロー!ダイハツ

光り輝く20周年を共にお祝いできて嬉しいです!

私たちも自らが輝き、仲間同士を照らし合い、その光が世界中のゲスト1人1人に向かってあふれ出す、そんな「Light you up」な会社でありたいと想い、協賛しています。

文章から輝きや希望があふれだしていてとっても素敵ですね!

Panasonic japan

人々のくらしに笑顔と元気を。
そんな想いでパナソニックは
東京ディズニーシーをグランドオープン以来
応援し続けています。

これからもハピネスに包まれた世界を
共につくっていきましょう!

ハピネスに包まれた世界なんてとても素敵ですね!

花王

#花王 は、ハンドウォッシングエリアの提供を通じて、手洗いで「きれいの魔法を広げていきたい」という想いで東京ディズニーシーを応援しています。

きれいの魔法が、皆さまの笑顔と共にこれからも広がっていきますように✨

きれいの魔法って言葉が大好きです!
身も心もきれいになっちゃいますね。

ほかにも様々なスポンサーがお祝いしていて、心温まるお祭りになっていますので、ぜひみなさんも見てみてください。

それでは今回はこの辺で、、
またお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?