あいしてるびくにき

いつもタイトルこれになっちゃうw
だってほんとに大好きだからいいの(断言)

今日から毎週マリカ島!初回!
うれしすぎるゥウ
過去動画も含めて毎日動画は見てるけど、やっぱり配信は違うし他の実況者と一緒に走るのが楽しい楽しい

強い人が集まるフレ戦は熱くなれる🔥

みんなが首に巻いてるやつがニョロニョロに見えて、ニャッキみたいでめちゃくちゃ可愛いwwもし今後グッズが出るとしたらレアだなぁ。欲しいいい。

あと今日はたさこさんお休みでびくにき以外みんな関西弁だったw

「マリカじま」を前5で揃える企画も最後気持ちいい形で終わって、とにかく楽しくてあっという間の4時間だった!!なんだか全てを忘れて頭空っぽで無心で「楽しい」「好き」ってなれるッッ

私事ですがもうすぐメンバー1年!アイコン変わるの楽しみ。
お金だけじゃどうにもならない、期間がちゃんと明確に分かるのは個人的に嬉しいいいいい

終わりもこれで〆るよ

あいしてるびくにき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?