あいしてるびくにき

ねえ!
きいて!!!
びくにき!メンシプ!びく民!!
1年経ったああああああ



ぴったり1年の日♡
バッジが今のびくにきのアイコンと一緒で嬉しい

また最近配信いけなくてちょっとシュンだけど(◞‸◟)

でもでもでも動画は毎日動画見てるし
過去動画も見てるし
マリオカート配信も見返してるし
毎日楽しい幸せ大好き

びくにきじゃないとねー!
あの走りじゃないとねー!!!
びくちゃんのねー!
カチカチじゃないとねー!
満足できないよねー!!

もっと前から好きだったけど
こうやって好きが目で見えるのって嬉しいよネ

ご褒美を毎朝ありがとう

何をどう言ったらいいかわかんないけど、兎に角ぜんぶぜんぶ大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?