2023年もお世話になりました。

今年も残すところ3日となりました。皆様におかれましては日々のエンタテインメント供給により幸せに過ごされていることを願うばかりです。

堅苦しいことはあまり言いたくないですが今年もお世話になりました。感謝の一言です。

初めてsyudouさんのライブに行けました。これは2023年のみならず私の人生においてこれからも大切な思い出になると確信しています。そこにsyudouさんはたしかに居たけど、でもいつものsyudouさんでした。冷静にsyudouというアーティストをそのまま受け取ることができました。リスナーである私には当たり前のことだけど、ライブというバフかかりまくりの環境では結構難しいことなんじゃないかと思います。

それもこれも毎日思ったことをそのまま言いたい放題言えているおかげです。見守ってくれてる人がいるからできることです。声をかけてくれる人、いいねをくれる人、キャスまでくる呪われた人、何もしないけど実は見ている人、字を好んでくれる人、私は生きていると同時に生かされています。

だからsyudouさんの曲が聴けます。字が書けます。

孤独だと、ひとりぼっちだと、着飾ってしまうけどそんなことないとよく分かっています。それに気づけない程の馬鹿じゃない。

でも多分私はこのままです。ひねくれてるし言いたい放題だし大好きだし。多分このままです。多分。多分。

いつかまたライブにも行けるように、そうでなくてもsyudouさんの曲を愛し図々しくダラっと生きていきます。

2023年もお世話になりました。ご迷惑もたくさんおかけしました。寝ても醒めても、暮れても明けてもツイ廃です。末永くよろしくお願いします。


りなスラッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?