足るを知る

りなスラッシュです。
syudou溺愛にきています。無事に入場して開演待ちをしていますが、なんと圏外のためスマホが使えずすることがありません。しかも私はひとりです。noteを書こうにも電波がないとアプリすら開けず、もちろん下書きすらできないのでLINEにしたためるしかない現状です。
本当に電波があるって幸せなことだと痛感しています。チケットはスクショしていますが、いま私の席を正確に証明するものはありません。ネットがなきゃなにもできませんね。当たり前の日常に感謝です。

今まさにライブが始まろうとしているけど、それと同時に私の溺愛は終わろうともしている。けどね、思いっきし楽しむんだ!!!

今回も幸運なことに大阪名古屋とチケットが取れたので赴いた。とても嬉しい。前回の露骨と違って心に余裕がありめいっぱい楽しめている。移動にもライブにも慣れたからかな。露骨の時のnoteにも書いたように「理解した」「満足した」という感覚があるので、今はボーナスタイムとかウィニングランとかそういう気持ちの方が大きい。

本当はすべて解決してる。

「足るを知る」なんて言ったらsyudouさんの「醜くいたい」気持ちとは真逆になってしまうけど。大好きだと確信していて、何回かライブにもこれて、聴きたい曲も聴けて、いい席で観れて、これ以上求めることなんてもうない。私はsyudouさんが大好きだって分かってる。

syudouさんはいつだっているし、新曲も届けてくれる。今までの曲だって全部だいすき。これからもぜったい大好き。この幸せはずっと続く。

当たり前にsyudouさんがいて、曲を聴けることに感謝。当たり前は当たり前じゃない。私は電波の一件で痛感した。

あとはもう
どれだけ自分が愉しめるか
どれだけ愛せるか
どれだけ健康に生きるか
どれだけ自分でいれんのか

それだけだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?