疲れてるともったいない

少し前まで卒論のために余裕を持った日々を過ごしていたので、怒涛のアルバイト連勤にへとへと。肉体的にも精神的にも疲れてるのが自分でもよくわかる。というかストレスだろうか。バイト先の深刻な人手不足と低賃金を恨む。

疲れてると、楽しいこともしっかり楽しめなくてもったいないし、バイトでどんどん時間が流れていってしまう。

昨日は3ヶ月ぶりの美容院。2年くらいお世話になっている美容師さんと話すのが好きで、いつもはその日を楽しみに待ってるのに今回は余裕がなかった。。。
でも行ったらやっぱり楽しかったし放置していた髪の毛がきれいになって嬉しい(*^^*) 3月にもう1回行けたらいいなあ!

午後は団体のMTGと会食。
一応今月で後輩に引き継ぎなので、昨日は最後だったけど全然そんな感じはせず。まだまだやることあるもんね。頑張ろ。
会食はおそらく疲れてるのが出てしまっていて、途中から私は透明人間になっていた。夏に比べるとすっかりぬるま湯に浸かっていて、もっと自分から突っ込んでいかないとだめだとわかった、けど、疲れてるから許して…と負の自分が顔を出す。

今日は早起きして東京の部屋の手続きをしなきゃいけなかったのにしんどくて起きれず、期限にギリギリ間に合わないかもしれない。

あああ〜〜〜もう全部やだ〜〜〜〜〜引きこもってテレビ見まくりたい!!!!本読みまくりたい!!!!お金降ってきてよ!!!!とたまに爆発しそうになりながらも、今日もバイト行ってきます。

バランスを取るのが難しいなあ。
当面の目標は、毎日楽しいことを見つける、です。愚痴みたいな投稿になってごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?