見出し画像

才能がないから頑張るんだ

星野源にハマっています。

気になるととことん調べて熱中しすぎる性格には自覚があってPerfumeのときにも書いたわけですが、本当に星野源いい。

まず、シンガーソングライターであり、俳優、文筆家の顔もある。彼は一体何者なんだ。しかもどれも少しずつではなくて全部才能が爆発している。
ギターはいつも持ってるからイメージあるけど、SAKEROCKのマリンバが、こんな楽器も演奏するんだ!?ってギャップ最高。吹奏楽部出身の私大興奮。ていうかインストゥルメンタルのバンド組んでたなんて、もう、もう、ときめきが止まらない。
SAKEROCKのEmerald Musicで衝撃を受け(マリンバの登場の仕方かっこよすぎ)、SAYONARAも大好きです。(リンク貼ってあります)

笑顔が素敵。癒される。かっこいい。胸きゅん。

俳優(コウノドリの四宮先生)きっかけで星野源が気になり始めましたが、意識して初めて星野源の曲を聴いたとき、なんだか心がすーっと軽くなった。おしゃれなサウンドで、おしゃれな歌詞。決してがんがん主張してくるわけじゃなくてじんわり響いてくる感じ。言葉の使い方が好き。私の心をじわじわと侵食していきます。
お気に入りの曲はCrazy Crazy
曲調もMVの白いタキシードもピアノバンドも好き。

そして極めつけはびっくりするくらいの変態。トークおもしろい。センスがいい。MVも、youtubeの動画も。MV全部好きだから困っちゃう。
仲良しのバナナマン日村さんに毎年贈っているバースデーソングがリリースできるくらいクオリティが高い。
SUN は日村さんへのバースデーソングのフレーズが入っています(見つけたとき爆笑しました。このフレーズがこんな素敵になったの!?ってなります笑)。

昨夜見たオトナの!で更に好きになってしまいました。源さんの頭の中の画がそのまま音楽になっている源さんの曲がすごく好きだから、結局は源さんが好きなんですね、とわかりました。記事タイトルもオトナの!の源さんの言葉です。

次はそろそろ、まだ踏み込んでいない星野源の文筆家の部分に踏み込みます。


とにかく今、私の心は星野源に奪われているわけなのです。
付き合いたい。絶賛リア恋枠。私の1個下の女優さんが大丈夫なら私もチャンスなくはないでしょ?

なんて。(ついにいろいろこじらせた)
……星野源みたいな人現れないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?