見出し画像

文章を学んだら売上UPしたそう

今日は私の卒業生の感想をご紹介。

セラピストのNさんは、受講数ヶ月前にブログを始めたのですが、全く読者がつかず悩みに悩んで私の講座に。
卒業後、こんな感想をくださいました。

「自分が伝えたいことを書き出すことで、
散らかりがちだった思いがまとめられるようになりました。
また、ブログのテーマを大切に考えられるようになり 
商品の紹介にも活かせています。
文章の講座だけでなく コンサルを受けられたこともビジネスや発信内容の改善につながり良かったですね。
また 仲間の文章や添削も見ることも大変、勉強になりました。
今後は、学んだことをブログやフェイスブックの投稿、自分の商品のネーミングに活かしていきたいですね。」


この感想を頂いてもう1年、
今やブログの読者が急増。
ブログからセラピーの体験レッスンはもちろんセミナーのお申込者が増え、売上が立つようになったそうです。
文章力UPだけではなく、
みなさん、自分のビジネス発信のための
コピーライティングスキルを身につけ、
集客や売上UPを目指している方が多いので、
この結果は嬉しい限り。
教えてよかったと心から思ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?