見出し画像

☆川崎12R 無料予想🔥


今日のメイチ予想川崎6Rは痺れた。
◎1着。穴馬であげた2頭が2.3着とビタだった。
3連複172.5倍。3連単889倍。
俺はワイドしか買ってなかったけど。。

購入者から感謝のDMやメッセージをいただいた時に予想師始めて良かったと思った。
もちろんこの先外れたりアンチの方が生まれたりもするけどこの喜びを忘れずに精進するんでよろしくお願いします🤲

おっと話は戻って川崎12Rの話をしよう。

◎ 11 エアセイラン
前走はC-1戦でスローで捲りが入る展開。被せられると手応えが怪しくなってきてズルズルと下がってしまった。
理想は前々走で外2をとれてある程度流れる方が馬にとってリズムが生まれる。
道悪の方が折り合い面もつくだろうし外枠もプラス。
11Rでユキグニが逃げ切ったように前はダメとゆうより直線8頭目付近が良さそうな馬場なだけ。

と考えればここは推せる。上手くインアウトできれば。

穴馬で気になってるのはコスモビックラコグ。
鞍上強化と1キロ減。中団待機で脚を貯められればワンチャン。サンオークレアも強いから軽くワイドでコスモ待ち。

買い目

11 単複
11-3.6 ワイド2点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?