見出し画像

完成品


完成したもの

トップ画像にも載せていますが、縦に作っていたものはvaultroomでした。
vaultroomのシャツは数枚ですが自宅にあります。
あっと言う間に完売するので買えた時は嬉しかったですね。


推しを作る

私はストリーマーのSHAKAさんのイチファンです。
ここのワールドで遊ぶ前にも作っていたのですが、PCを買い換えたので
データは前のPCに残っているとは思いますがスクショを取り忘れたので画像は残っていません。
"残ってないなら、また作ればいい"
と言うわけで、新しくこのワールドでもSHAKAさんを作ることにしました。

いつものように1チャンク毎に松明を置いていきます。
折角作るのだからと、トトさん(奥さん)も作りました。
トトさんは一般の方なので顔は非公開となっているので以前Xのサムネイル画像にしてたイラストから再現することにしました。

SHAKAさん作ってる途中


完成品

今はない農作物やトロッコ走らせる線路まであります。
この線路は「作ったものを上から走りながら見れたらいいな」と思って作りましたが高さが低すぎたので今は撤去しました。

totoさん


SHAKAさん沢山

レッドブルのSHAKAさんと、SHAKA CATSも追加で作りました。
SHAKAさんも年に数回アパレル商品を販売するので欲しい!と言う人は
SHAKAさんのサブスクライブをお勧めします。
(先行販売があるので)
本当ならSHAKA CATSの上にも別のを作ろうと思ったのですが、
左側に氷河があって、作っても時間が経てば雪が積もってしまうので断念しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?