見出し画像

笑顔になれたらなんとかなりそう!って思いながら日々生きています♪

はーい、今日はね、こういうタイトルに基づいて、
noteを書いていきます!!!

最近はありがたいことに、
とっても充実した日々を送らせていただいているので、
目の前のことに必死になりすぎてしまう日もあります。

でもそれを繰り返していると、、、
もうやだ〜〜〜〜〜!!!!
ってなるのが目に見えているので笑

1日の中で少しでも息抜きする時間を設けるようにしています。

最近の私は、
LINEツムツムとYouTube!

ツムツムは、4月のイベントをクリアするために、
全身全霊かけてプレイしてます笑

YouTubeは、お腹抱えて笑えるような動画を見てます♪
私の最近のおすすめはこれ!!笑

もう本当に、
嫌なことがあっても全部吹き飛ぶくらい笑えるから見てみてください笑

で、笑ってたらなんとなく、次の日も頑張っちゃおうかな〜〜!
って気持ちになるので!

そんな感じでゆるゆる生きていますヾ(@⌒O⌒@)ノ

今日も楽しんでいきましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?