見出し画像

この時期寒すぎて、桜が咲くまで頑張れない説

タイトルみたいなこと、ありますよね笑
めちゃくちゃあると思う
1年前くらいに記事に書いた、「ウィンターブルー」っていうやつ。

でもきっと大寒波でも成功する人は成功するし、
やることやってる時はたくさんいると思うし、
結局「継続」が大事なんだろうな〜〜〜〜!!

毎日継続したら、どんな効果があるのかな〜〜って知りたくなったので、
あるSNSの毎日投稿にチャレンジしてます笑
(noteは気まぐれ)

やるべきことはもちろんやる。
そして、自分が心躍る挑戦も、ちゃんとやる。

結局人って何か頑張っていたいし、
挑戦にワクワクするし、、、っていう生き物なんじゃないって思います。

まだまだ挑戦できることがたくさんあって、
それにワクワクできるのは、
幸せなこと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?