今、また、noteをやる意味。

僕の立場は、ものすごく変わった。
それに比べて、視点は、ほんのちょっとだけ。

流れ流れて、今ここにまた、たどり着いた。
たどり着いたんだ。

人生を舐めていた、デッケぇガキンちょは、
その荒波の中で、自らの慢心を悔い、
その荒波の中で、ひとつ、またひとつ、
学んでいった。

一体何を?
自分が何なのか、をね。

またここに来たって事は、
またここに来てもいいと思ったから。

頻度は少ないけど。
立場が変わったからね。
あと、noteだけじゃなくて、他でも、
何かを作り出す場が、今の僕にはあるから。

やりたいように、やっていい。
怖がらないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?