見出し画像

俺的To the11'Elevenセトリ案

とりあえずドドン!!

かなり偏りがありますね…

確定情報として出ていない部分に関して紹介していきます。

選曲理由

Hop Step Jump!

1曲目は知名度があり、みんなで盛り上がれるナンバーという事でこちらを。いきなり飛ばせるかぁ?という気持ちがあるけど、後ろから決めていったらこれしか選択肢が残されてなかった…(制作裏話)

Very Merry Happy Christmas

前回歌っていなかった事とクリスマスが近いからMCに繋げやすそうって所が大きい。まぁ1番は「この3曲スタートにするといい感じにパシ横温まりそうだなぁ」という思いからです。

トキメキweekend!→君が好きです

エンプリと重ねることも考えましたが、そうすると「2曲+既存曲で既存曲に対する重圧がハンパなくない?!」と思ったのと、エンプリは何となくダンスパートで入れてきそうと思いバラしました。

じゃあ相方何にするの?となった時に、自分のLoveを綴った別テイストのこちらを選曲しました。
…でも正直言うとI・LOVE・YOUと迷ってます。こっちの方が可能性高いかもしれない…

白く咲く花

今回のライブはAssembleとは異なる軸で行くという社長の発言と、大人めのライブの雰囲気からこれは確実に歌うだろうという候補の1曲です。

多分クールパートが後半戦で入るだろうという読みで、未来への1歩を示すFuture Strikeと公式YouTubeからも公開され人気が高いと推測されるLove∞Visionとの抱き合わせとしました。

thk!!

白く咲く花と同様の選曲理由で、Assembleの際にコール本を配布されていた団体さんも誌面にて「今回来るのでは!?」と注目されていた1曲です。いやぁ流石に今回来るでしょ。

ラストをどうするかで迷ったのですが、thk!!であれば内容としてもピッタリじゃないかなぁ?とカチッとハマりました。

昼公演開始まであと5時間ほど、今回はどんなライブになるか楽しみですね(感想待ってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?