見出し画像

公式LINE始めました✨

この度、リシャの公式LINEを
新しく開設することにいたしました!


公式LINEに登録すると
得られる4つのメリット



1 期間限定!タロットリーディング
受講料84%オフのクーポンをプレゼント!

鑑定料金が通常2時間、33,000円で
実施しているところを5,500円
受講することが可能です。
(脅威の約84%オフです)


また、公式ラインの登録者限定で
使えるクーポンも配布するので
定期的に受講したい方にも
オススメとなってます。


1度でも占いを受けてみたい方は
是非登録してください!


2 月末に開催【無料オラクルカードリーディング】



オラクルカードを使った
今のあなたに必要なメッセージを
文章とカードの写真を使って
送らせて頂きます!

・何か新しくビジネスを始める、独立のタイミング
・大きな買い物をする時期、しない方がいい時期
・星座ごとに必要なメッセージのお伝え

あなたのプライベートや仕事を
ちょっと後押しする情報を定期的に
発信していきますので
ご興味のある方は是非ご覧ください。


3 イベントの案内



私が主催、もしくは参加するイベントの
案内を流させて頂きます。

私の仕事柄、色んな職種・業種の方と
繋がるため、占い以外の場面でも
繋がりを作れたらいいなと思います^ ^

・タロット占いの出店イベントの案内
・ボードゲーム、ポーカー会、人狼会の案内
・会員制のお店でのオフ会
・その他遊びやイベント

不定期で色々ご案内させて頂きますので
ご興味のある方はLINE登録をして
お待ちください!

4 最後に

私事にはなりますが
学生時代に起業して無事、
6年目を迎えることが出来ました。


色んな人の支えとサポートが
あったからこそここまで続けてこれました。

私自信、ご縁に恵まれて
お仕事が出来ていますので
今まで出会った人のご縁を大切にしながら
これから出会う方とのご縁も大切にして
活動を続けていきます。


今後とも末長く
よろしくお願い致します^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?