見出し画像

5/18 Rhyming Slang 出演者紹介 ③ Hoach5000

PARSNIP無事に日本に到着し、いよいよツアー始まります!
さらに6月のライミング主催となるsummercomesagainの来日公演も情報解禁となりました。
こちらもチェックしていただけましたでしょうか。

そして、今回の5/18のRhyming Slang出演者紹介はHoach5000です!

ソロプロジェクトとして活動しているHoach5000、今回はバンドセットで参加してくれます。

今年3月に5曲入りEP"Pieces"を待望のCDリリース!
個人的にやはり配信より絶対フィジカル派!!

新曲"90s crush"は元々サブカル女でパンク育ちの私にはかなりな衝撃でした。

ダークでカラフル、ザラッザラな質感と耳馴染みよいメロディー、古いものと新しいもの、今まで相対していたはずのサウンドが上手く融合しているのはHoach5000の独自のセンスなのかなぁと。

さて、出会いはSAGOさん同様去年11月に友人のバンドのブッキングをしてもらった調布CROSSとREIMEIの合同企画にて。

その週に企画していた自分のイベントでバンドのキャンセルが出てしまって困っていた時に、SAGOさんにいいバンドがいると紹介してもらい、それがHoach5000でした。

トントン拍子で急遽参加してもらえる!ってなったんですが、、
そのイベントもライミングとライブハウスとの合同企画だったのにハコ側に相談しないで私の独断で決定してしまったため実現せず…

それからHoach5000のリリースや同行をチェックするようになっていて、いつか誘いたい〜と思い続け、、ついに今回出演していただける事になりました!

前述した90s crushのMVに英語字幕と日本語字幕付けてるとこ最高〜
"maybe"を"知らんけど"と訳してるとこが神!見て欲しい↓↓↓

Rhyming Slang
at KATA+TimeOutCafe&Dinner(Ebisu,Tokyo)

2024.5.18(sat)
16:30 open/start
adv:3,500yen / door:4,000yen (+drink)

PARSNIP (Melbourne,AUS)
Deadbeat Painters
SAGOSAID (solo set)
Sugar House
Hoach5000
Bbugs
Cyber Cherry
Big Sweater

DJ:
ORM
Michi Nakano

【前売り予約方法】
Rhyming Slangにてメール受付
「5/18 PARSNIP来日公演前売予約」と件名に入れ、名前フルネーム、電話番号、予約枚数をsucchiri(at)gmail.comまでメールしてください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
※なお、予約受付は前日の23:59までと
させていただきます。
当日予約は当日券の金額となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?