見出し画像

summercomesagain来日公演ありがとうございました!

7月になってしまいまたまた遅ればせながらになってしまったのですが、、

先月6月のsummercomesagain来日公演にご来場いただきました全ての皆様、そして関わっていただきました全ての皆様に再度お礼と感謝致します!!

元AKUAジェヨン君のバンドを日本に呼べるというホントに心から楽しみにしていた3公演が実現し、予想はしていましたが帰国してから虚無になっております…

今回の来日のために仕事の夏休を約10日間ほどもらいましたが、あっというまで、しかも連日の朝帰り+アドレナリン出過ぎでほぼ寝ないというパーティーハードな日々は数年ぶりでした。

3公演全て良い感じの雰囲気に包まれて無事に終えることが出来ました。

正直ライミングは昨年から復活したものの、課題が残るものも多くここまで自分なりに納得がいって満足感が高いイベントは久しぶりでした。

例年夏とGWはイベントをお休みしていますが、今年は猛暑過ぎることもあり一旦涼しくなるまで活動はお休みさせていただきます。

8月にサポートさせていただいているイベントもありますので、近々そちらの告知も出来るかと思いますのでそちらもお楽しみに!

◆6月19日 下北沢LIVE HAUS◆

ロンドンよりNew German Cinema
初ライブだったModern Jazz War
本格的に再始動となったYüksen Buyers House
かなりな爆音だったsummercomesagain
DJはまちゃん
DJかちくん


◆6月22日 調布CROSS◆

圧巻の演奏力のバンドセット!
Miyamoto
CROSSの音とめっちゃ合っていた
Bbugs
パフォーマンス最強&最高に楽しかった!
xiexie
LIVE HAUSよりさらに爆音のライブになった
summercomesagain
そして、最高に場を盛り上げてくれた
DJのお三方
彼ら無くして成り立たない
最高のイベントでした!

◆6月23日 アフターパーティー 高円寺SUB STORE◆

Bbugsりおくん
バンド同様選曲も最高なのです!
Modern Jazz Warで流血事件起こした
ご本人です、リョウガくん
今回唯一のアナログDJ モヒさん
DJめちゃくちゃ上手かったカズシゲくん
リンカイちゃんのDJに乱入するジェヨン氏
選曲めちゃくちゃ良かった!!
今回一番お世話になったミサトさん
いつもお世話になってます!w
みっちくん
ユクセンのDJ楽しすぎて延長戦へ
RHYMING SLANG COVERS
にAKUAとして参加してくれた
New Orderのカバー"Ceremony"を披露

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?