見出し画像

Balsin zine&summercomesagain demo cassette tape

いよいよ開催まで1週間となりました!
来週19日水曜日の下北沢からツアースタートとなります。

出演者紹介の前に、来週末土曜日22日のBalsinとの合同企画の予約特典のご紹介をさせていただきます。

韓国アーティストのプロモーターとして数々のアーティストの招聘やサポートしているBalsinとご一緒できるこの日は、韓国カルチャー大好きな私にとってホントに楽しみな日なのです。

Balsin主催の内畑美里さん、今回のDJであるpanparthさんと1skrさんのお2人、そして韓国インディー好きはフォローしている人も多いのではないかと思う山本大地さんというBalsin招集メンバー寄稿によるzine(ちゃっかり便乗して私も書いていますw)を予約特典として付けさせていただいています。

写真をカラーで載せられ無かったのが唯一の残念材料なのですが、、
プレイリストあり、カフェやライブハウスなどおススメスポットの紹介あり、韓国に今すぐ行きたくなるような内容の良さなので、絶対に入手して欲しいです。

さらに、こちらのzineはsummercomesagainのデモ音源6曲入のカセットテープとセットという予約特典ではありえない豪華さ!

装丁から全てDIYで作らせていただきました。
zineの装丁にこだわってしまったあまり、静電気や指紋がついてしまう材質でして…あと制作時間も短かったので誤植いくつかあり(正誤表にてご確認下さい…)その点はご理解いただければと思います。。

カセットテープはイギリスのリサイクルプラスチックを使って作っている会社のデッドストックを使用しています。
そのため傷などが目立つ部分がありますが、デザインを重視してしまったあまり…こちらも併せてご容赦ください…

こちらは6/22のみの特典のため、6/19の公演の予約にはお付けしていません。
また、6/22もこちらのLivepocketの予約分のみとなっております。
出演者やライブハウス予約ではお付けしておりませんので、くれぐれもご注意ください。

Livepocket販売については6/20の23:59までとさせていただきます。
コンビニ支払いを予定している方は6/19の23:59までとなります。

別に予約特典はいいや〜(悲しいけど…w)という方はライミングのメール予約や出演者予約もありますので、是非こちらもご利用ください。

발신 × 라이밍슬랭
Balsin × Rhyming Slang

2024.6.22(sat)
at 調布CROSS

op/st 18:00
adv:2,000yen door:2,500yen (+1Drink)

summercomesagain(Seoul,Korea)
xiexie
Bbugs
Miyamoto

DJ:
panparth
1skr
goboy

Livepocket予約分のみBalsin zine&summercomesagain未発表曲デモテープ特典付きます。

必ずこちらのサイトでのご予約をお願い致します(メール・出演者予約分には付きませんので、ご注意ください)。

メール予約はこちら↓
※こちらには予約特典は付きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?