見出し画像

5/18 Rhyming Slang 出演者紹介 ④ Big Sweater

5/18のRhyming Slang出演者紹介第4弾はBig Sweaterです!

個人的にこういう紹介の仕方はあまり好きじゃないんですが、今回だけすみません…
"全員がティーンネイジャーというまさに新世代のバンドです"

Ryotaくんのソロプロジェクトとして、昨年のライミングの忘年会でバンドセットで初ライブを披露してくれました。

サウンド自体は90's以前のUK・US音楽に深く影響されていると我々は感じてしまうのですが、彼はもっと雑多な音に影響を受けて曲を作っているので、まさにこれからのJ-ROCKの形を作っていきそうな才能溢れる存在でもあります。

出会いは、昨年夏のうちのイベントに偶然遊びに来てくれて、その時はまだ高校生でした。

未来しかない若い世代がこうしてバンドを組んで活動しているのを応援できるのは、オーガナイザー冥利につきます。

本日からバンドのYoutubeチャンネルが公開されています。
是非こちらもチェックしてみてください!

Rhyming Slang
at KATA+TimeOutCafe&Dinner(Ebisu,Tokyo)

2024.5.18(sat)
16:30 open/start
adv:3,500yen / door:4,000yen (+drink)

PARSNIP (Melbourne,AUS)
Deadbeat Painters
SAGOSAID (solo set)
Sugar House
Hoach5000
Bbugs
Cyber Cherry
Big Sweater

DJ:
ORM
Michi Nakano

【前売り予約方法】
Rhyming Slangにてメール受付
「5/18 PARSNIP来日公演前売予約」と件名に入れ、名前フルネーム、電話番号、予約枚数をsucchiri(at)gmail.comまでメールしてください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
※なお、予約受付は前日の23:59までと
させていただきます。
当日予約は当日券の金額となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?