見出し画像

5/18 Rhyming Slang 出演者紹介 ⑦ Sugar House

PARSNIPツアー後半戦スタートしました!

5/18のRhyming Slang出演者紹介も第7弾Sugar Houseです。バンドの紹介はラストです。

終盤は怒涛の出演者紹介となってしまいましたが、、1日に2組アップしたり…(やはりこういうのはスケジュールきちんと考えてアップしないとですね…)

今回のライミングはPARSNIPを入れて8組!スタート時間も早いですし、ちょっとしたフェスみたいな感じで楽しんでもらえたら嬉しいです。

Sugar HouseもDeadbeat Painters同様、年末恒例の忘年会企画である2019年の"Don't Countdown"で初ライブをしてくれています。
その日は今考えてもすごい夜だったなぁと思います。

その2組がまたRhyming Slangで共演というのはなんとも感慨深いです。

この5年間のSugar Houseはまさに破竹の勢い。今や東京インディーを代表するバンドではないでしょうか。

今年発売したアルバムにもパンッパンに名曲が詰まっています。
先日のRSDではアナログ盤もリリース。ヴァイナルオタクの私にとっては、レコードでリリースしてくれる有り難いバンドです。

既にファンだよ〜って人もまだライブ未体験の方も是非是非ご来場ください!

Rhyming Slang
at KATA+TimeOutCafe&Dinner(Ebisu,Tokyo)

2024.5.18(sat)
16:30 open/start
adv:3,500yen / door:4,000yen (+drink)

PARSNIP (Melbourne,AUS)
Deadbeat Painters
SAGOSAID (solo set)
Sugar House
Hoach5000
Bbugs
Cyber Cherry
Big Sweater

DJ:
ORM
Michi Nakano

【前売り予約方法】
Rhyming Slangにてメール受付
「5/18 PARSNIP来日公演前売予約」と件名に入れ、名前フルネーム、電話番号、予約枚数をsucchiri(at)gmail.comまでメールしてください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
※なお、予約受付は前日の23:59までと
させていただきます。
当日予約は当日券の金額となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?