見出し画像

5月6月のRhyming Slang

6月になりました!!

今月もRhyming Slangあります!
ライミングとして韓国ソウルよりsummercomesagainの来日公演のサポートをさせていただきます。

そして遅ればせながら、5月のRhyming Slang、ご来場いただきました皆様、ご出演いただきましたアーティスト・バンド皆様、そしてKATAとTimeOutCafe&Dinnerスタッフ皆様ありがとうございました!

皆様のお陰で4年間待ち続けたPARSNIP来日ツアーの最終日のサポートという大役を無事に終えることが出来ました。
そしてツアーマネージャーEpisode Soundsビスコさん本当にお疲れ様でした。

昨年12月初めのGong Gong Gongの来日公演以来ほぼ半年ぶりのRhyming Slangでしたが、昔からの面々が集ったり新たな出会いも会ったりやはり現場は楽しいです。

今回は6ピース編成でオープニングをかざってくれたBig Sweater
初ライブとは思えないほどクオリティーのいいライブを披露してくれたBbugs
パフォーマンスの高さと楽曲の良さが相まって
すごく良いステージだったHoach5000
カフェの雰囲気とも合っていたCyber Cherry
所狭しと動いていたステージングも◎
アコースティックセットもめちゃくちゃ良かった!
MCも最高でした!
イベント後半で会場をあたためてくれたSugar House
バンドセットはかなり踊れる!騒げる!
Deadbeat Painters
予想通りの選曲の良さ!!
ORMのお2人
ライミング用の選曲をしてくれるところがまた最高なMichi Nakano
トリのPARSNIPで盛り上がりも最高潮に
ツアーラストで疲れていただろうにいつも笑顔で可愛いPARSNIP

そして6月は、過去2回ほど来日公演を果たした韓国ソウルのインディーバンド"AKUA"のフロントマンであるファン・ジェヨン率いる新しいプロジェクトバンド"summercomesagain"の来日公演のサポートをさせていただきます!

6月22日は、韓国アーティストのプロモーションやサポートを行う"Balsin"との合同企画ということで、主催Livepocket販売分のみBalsin zineとsummercomesagainの6曲入りデモテープが予約特典として付きます。

※バンド予約、メール予約では特典は付きませんので、ご予約は必ずこちらのサイトでお願い致します↓

特典は数量限定のため、予定数に達した場合は予告なく販売終了します。

◆summercomesagain short tour 2024◆

▼2024年6月19日(水)▼
Rhyming Slang at 下北沢LIVE HAUS

op/st 18:00
adv:2,000yen door:2,500yen (+1Drink)

summercomesagain (Seoul,Korea)
New German Cinema (London,UK)
Yüksen Buyers House
Modern Jazz War

DJ:
Yotaro Kachi (DYGL)
Koh Hamada(Barbican Estate)

▼2024年6月22日(土) ▼
Balsin × Rhyming Slang at 調布CROSS

op/st 18:00
adv:2,000yen door:2,500yen (+1Drink)
※livepocket予約分のみBalsin zine&summercomesagain未発表曲デモテープ特典付き。

summercomesagain(Seoul,Korea)
xiexie
Bbugs
Miyamoto

DJ:
panparth
1skr
goboy

▼2024年6月23日(日)▼ summercomesagain tour after party at 高円寺 SUB STORE

Live: Jae Yeon Hwang (solo set)

Music selectors:
Misato Uchihata
Michi Nakano
Ryoga Saku
Rio (Bbugs)
Rinkai (Cairophenomens)
KZBN (I Saw You Yesterday)
nakamura ( r )
Yüksen Buyers House

【前売り予約方法】
Rhyming Slangにてメール受付
「summercomesagain来日公演前売予約」と件名に入れ、ご希望の日(6/23は予約無し)、名前フルネーム、電話番号、予約枚数をsucchiri(at)gmail.comまでメールしてください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
※なお、予約受付は前日の23:59までと
させていただきます。
当日予約は当日券の金額となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?