見出し画像

5/18 Rhyming Slang 出演者紹介 ⑤ Bbugs

PARSNIPツアー松本、名古屋と大盛況で、いよいよ前半戦から後半戦に突入しました。
何度も言いますが、ライミングはツアーラスト全力で頑張らせていただきます!

5/18のRhyming Slang出演者紹介も残すところあと3組、今回は第5弾はBbugsです。

Bbugs(バグス)は今回のライミングで初ライブとなります。

メンバー全員がバンド経験者という事もあって、聴かせてもらった音源は既にかなり完成され洗練されたギターサウンド。

80's・90'sの音楽に影響されたBeach FossilsやDIIVなどたくさんのバンドが2000年代に私達を高揚させ、来日ツアーを待ち望んだあの頃を彷彿とさせる。

私のイメージのBbugsはそんな感じです。
とにかく彼らの初ライブ、自分がドキドキするくらい楽しみです。

実はメンバーのRioくんは2月の新年会にもDJで出てもらっています。
出会いは昨年の忘年会企画で、今回もDJとして参加してくれているMichi Nakano氏に紹介してもらいました。

その時ちょうどBbugsのメンバー3人ともが会場に来ていたのですが、紹介してもらう前からすごい目を引く子達だなぁと思っていた印象があります。

今のところInstagramで音源をアップしているので是非フォローしてチェックしてみてください。

あと、もちろん初ライブもお見逃しなく!!

Rhyming Slang
at KATA+TimeOutCafe&Dinner(Ebisu,Tokyo)

2024.5.18(sat)
16:30 open/start
adv:3,500yen / door:4,000yen (+drink)

PARSNIP (Melbourne,AUS)
Deadbeat Painters
SAGOSAID (solo set)
Sugar House
Hoach5000
Bbugs
Cyber Cherry
Big Sweater

DJ:
ORM
Michi Nakano

【前売り予約方法】
Rhyming Slangにてメール受付
「5/18 PARSNIP来日公演前売予約」と件名に入れ、名前フルネーム、電話番号、予約枚数をsucchiri(at)gmail.comまでメールしてください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
※なお、予約受付は前日の23:59までと
させていただきます。
当日予約は当日券の金額となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?