見出し画像

5/18 Rhyming Slang 出演者紹介 ② SAGOSAID

出演者紹介第2弾はSAGOSAIDです!

今回はバンドセットではなくSAGOさんのソロ弾き語りでの出演となります。
爆音でエモーショナルなバンドセットとは違う一面が観れると思うとこちらもかなり楽しみ!

SAGOSAIDもDeadbeat Painters同様、2020年5月のツアーで出演が決定していました。
今回もどうしても出演してもらいたかったので自主企画やリリースなどで、忙しいところ半ば無理矢理出演をお願いした感じで。。

SAGOさんとの出会いは去年11月に友人のバンドのブッキングを調布CROSSとREIMEIの合同企画でしてもらった時でした。

それまでは勝手に"和製キム・ゴードンみたいな人だ"と思っていて、クールでイケてる女子のイメージ。
実際に会ってお喋りした時の印象も変わらず"カッコいい女子"のままだったんですが、それより何よりエッ?!めっちゃ話しやすい!

私お酒入って無いと極度の人見知りで初対面の人とほぼ喋れないんですが、(その日もお酒は入ってはいたけどさw)それにしても話しやすい。
紹介してくれた人達もみんな話しやすくてあたたかい人達ばっかだった。

時代や音は違えど、SAGOSAIDにはL7やエラスティカが出てきた頃のワクワク感がある。
SAGOさんの周りに人が集まって、アンダーグラウンドの音楽やカルチャー盛り上げていこうみたいな空気がその高揚感に繋がっているのかも。

とにかく今見逃してはいけないバンドの一つです。
この日はライミングとしても珍しいブッキングのカフェでの弾き語りライブとなりますのでお見逃しなく!

Rhyming Slang
at KATA+TimeOutCafe&Dinner(Ebisu,Tokyo)

2024.5.18(sat)
16:30 open/start
adv:3,500yen / door:4,000yen (+drink)

PARSNIP (Melbourne,AUS)
Deadbeat Painters
SAGOSAID (solo set)
Sugar House
Hoach5000
Bbugs
Cyber Cherry
Big Sweater

DJ:
ORM
Michi Nakano

【前売り予約方法】
Rhyming Slangにてメール受付
「5/18 PARSNIP来日公演前売予約」と件名に入れ、名前フルネーム、電話番号、予約枚数をsucchiri(at)gmail.comまでメールしてください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
※なお、予約受付は前日の23:59までと
させていただきます。
当日予約は当日券の金額となりますのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?