見出し画像

踊ってみた撮影編集料金について


*R6.4.1より上記価格に改定しました。
 わからない事がありましたらX(@Rhyme_2525)DMにてご連絡ください。


踊ってみたの撮影をしていますらいむです。
このページまで見にきて頂きありがとうございます!

このページでは
・依頼〜納品までの流れ
・らいむについて(自己紹介&得意な作風)
を記載しています!

◯依頼〜納品までの流れ

ご依頼の際は、らいむのTwitterアカウント(@Rhyme_2525)のDMにご連絡ください!フランクに「何日空いてる~?」でも全然良いんですけど、下のような依頼の詳細もお送りいただけるととても助かります!
 ----------------------------------------------
 ❶希望日時(日付だけでも大丈夫です!)
 ❷踊る曲
 ❸撮影場所(決まっていれば)
 ❹ソロorコラボ相手のお名前
 ❺参考動画URLorオリジナル振付
 ❻投稿予定日(いつでも良いよも大歓迎)
 -----------------------------------------------

ご依頼以降の流れはこのようになっています!
①ご依頼
②撮影当日
③編集後の確認動画送付
*ギガファイル便でデータのお送りをします!
④(必要があれば)修正リクエスト&修正データの確認(複数回可)
⑤アップロード用ファイルを納品

投稿日が決まったら僕の方からも宣伝するので教えて頂けると大変嬉しいです!


◯らいむについて
2021年9月に「100日後顔出しをする踊り手」としてTwitterアカウントを開設。身近に踊ってみたをしている人がいなかったので、そのTwitterアカウントで踊り手のみんなから色々教えてもらい2021年12月に初投稿。投稿に向けて撮影機材を揃えたので、踊り手のみんなに恩返しのつもりで撮影を手伝っていたらあれよあれよと気付けば300本以上撮影をしてしまった"踊り手"です(ここ重要)

最初は振付カバーの踊ってみたを撮影していましたが最近はオリジナル振付の依頼も多く増え、今ではオリ振り大好きマンになってしまいました。
振付を生かすように定点・アップカット・ジンバルワークを使い分ける動画の構成を考えるのが得意なので、振付はできているんだけど構成を考えるのが苦手で、、とお悩みの方は相談してください。本家MVを見たり歌詞の意味も調べ楽曲の世界観を映像化する事を意識しているので一緒に作品作りをしましょう!

得意な作風について

いくつか得意な作風について今まで撮影した作品を載せてみました。具体的に僕が出来ることを知りたい人は見ていってください。

-毒-

内なる秘めた感情を吐露する作品、おどろおどろしさや恐怖、妖しい雰囲気の作品が得意です。カラーライトを使用したり明暗のはっきりとしたライティングで雰囲気を出します。じとっとしたジンバルワークからスピード感のあるカット割まで楽曲によって使い分けています。

-儚い-

心の毒に近いものを感じていますが、人間の感情の負の一面に光を照らすような作品が得意です。明るい光を多く取り入れた雰囲気作り、アップカットでは言葉に表せない想いを空間で表現するような画角を意識しています。

-大人数コラボ-

照明機材も充実してきたので、大人数コラボも多く撮影してきました。得意のジンバルワークでひとりひとりの表情も撮りながらフォメーションの美を生かすような撮影の仕方を意識しています。


-かわいい-

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43545808

踊ってみたの基礎にして究極!
かわいい踊ってみたも最近撮影させて頂く機会が増えました。ただかわいいだけでなく、ちょっとクセがある所が良いと好評いただいています。

最後までご覧頂きありがとうございます!
撮影について気になる方はX(@Rhyme_2525)までご連絡下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?