見出し画像

ご無沙汰しております、そして

リスタート

このnoteを開設して何回目の桜を迎えたのでしょう。
(画像は2023年4月1日に撮影したものです)

ずっとずっと投稿できていないまま、季節だけが過ぎました。


この春からは

自作の俳句や短歌などを(どこかに投稿・投句させていただいたけれども入賞・入選に届かなかった作品含め)こちらのnoteで発表させていただこうかと思っています。
ゆっくりゆっくり、相変わらずの投稿頻度になるかと思いますが(次は数年後?! 想像に難くありません)、もしよろしければのぞいていただけますと幸いです。

実は、過去に発表している記事をこの機会にすべて消そうか…とも考えたのですが、これまでの記録としてとりあえずそのままにしておこうと思います。(作風とか、色々変わってきたのでなんだか気恥ずかしいのですが)「スキ」をしてくださった方、記事を通してフォローをしてくださった方、メッセージを送ってくださった方がおられる記事たちを一気に消すのは儚いな…とも思いまして。。。

いろんな思いを込めてのリスタートです。


まとめ

はりきってこの記事を書きましたが、本当にこの先更新できるのかな。。。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?