見出し画像

2/12.13.14

 なんか書けなかった訳じゃ無いけど、書けたけど、後になってからの方がいいと思い、今書いてく。

 2/12は金曜日だった。朝は、あさげ、米、そぼろ、目玉焼きだったかな。音楽はクロマニヨンズのライブアルバムだった。※6をして、稽古。
 みんな疲れてた。そりゃあフル回転でやっていけば疲れる。疲れはしょうがない。でもやれることは全力。 

 2/13はワークインプログレスだった。関係者が体調不良で中止になった。それは残念だけど前向いて行かないと。バラシはあんまり気が進まない。みんなそうで、別れはいつか来る。中島みゆきを聴いてつくづく思う。

 2/14は日曜日だった。土曜日は仕事じゃなかったから、体の曜日感覚がずれてる。一日何しても良いよとなって、何も思いつかないしなんか重い。メシ食うのも面倒になってく。頑張って近くのパン屋で買ったチーズパンが焼きたてでめちゃ美味かった。明日、仕事かと思うとまた重い。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?