見出し画像

緑縛り2種

おはようございます。寒い朝ですね、ろじうむです。

こういう、気分の上がりにくい日はt+pazoliteさんの楽曲に限りますね。。鉛色の空どんとこい、って感じになってきます。いえーい

唐突ですが、緑色が好きなんです。グルミクのそれぞれのユニットカラーってありますけど、長らくグリーンは無かったわけです。フォトンは青緑?というか、エメラルド?
そんなんですから、UnichOrd(/省略)が出てきたときはとっても嬉しかったんです。きみどり!ライトグリーン!蛍光やん!!可愛い!!!
同時に「よっしゃ、これできっとそのうち、緑のジャケ縛りが作れるようになるはず!!」と思ったわけです。

緑色縛り(積年の夢)

1.Ultimate Vista
2. ライム畑でつかまえて
3.ハッピーシンセサイザ
4.ピコピコ音頭

1→2の流れは、以前からあたためてました。いつか使ってやりたい…と(`・ω・´)
後半は待望の新人たち! 思惑通り、ジャケがしっかり緑みどりしてて、ろじうむ大歓喜。bpmもあまり冒険せずにまとめることができました。

そして緑色への愛の深さゆえ、もう一個できちゃいました。。。

シン・ミドリ(新緑?深緑?)

1.新春エントロピー
2.DJ NANMO WAKARAN
3.enchanted love
4.クリカエステップ

季節によっては「シン・ミドリ=新緑」って変えようかな。。前作よりもっとジャケが緑まみれになって良きかな。2→3が一番気に入っていて、すごいよくありそうな転調ぽくなりました。よろしければぜひお試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?