見出し画像

Amazonアソシエイト挑戦してみた

子育て真っ最中の自分は普段の生活費は苦にならないぐらいの稼ぎはあるけど、子供が高校や大学、専門学校に進学するのならお金の面で今後苦労すると思い、少しでも足しになればと思い初めてみました。

自分はごく普通の一般家庭で、収入も大したこと無い(普通かも)ので少しでも稼がなきゃと思ったのがきっかけです。

アソシエイトとアフェリエイトの違いもよく分かってないのですが、同じようなもんだと思ってやっています🤣

普通のブログなら成果を書いて載せるんだろうけど、自分は違います笑

本当にやり始めたばっかなので、結果はこれからになります💦

〇〇するとこんな風になる、△△でやるとダメだったみたいな感じで途中経過を投稿するのもいいんじゃないかと思います。

自分のnoteの投稿を見て(そんなにいないんだろうけど笑)参考になってもらえれば嬉しいです!





とりあえずはナイキ、アディダス、プーマを載せました。
上手く載せれてるか分からないけど、ここからクリックして買ってもらえれば成功の第一歩ですのでよろしくお願いします!

結果出たらまた投稿します🤗

サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!