見出し画像

noteを始めようと思ったきっかけ。

9年ぶりにSOPHIAが
復活!!!??!!!??

去年この吉報を受けてからというもの、ほぼ全てのSOPHIAライブやイベントに参加しているのですが…残念なことに全て一人…。

もちろん一人でもウルトラ楽しいのですが
やはり感動を共有する相手や興奮を吐き出す場所がないのは少しだけ寂しい…。
なので…

「この曲聞けて嬉しかった…!」
「あのライブのMC面白かったわ…!」
「SOPHIAの〇〇なところがいい…」

…的な感想を自分の記録として残しておきたい!

そんな個人的な熱い思いと黒ちゃんの影響をモロに受けた結果(笑
noteを始めてみることにしました!
(Twitterにしようかな?とも考えたのですが…文章を140文字にまとめられる自信もなく断念…笑)

そして絵を描くのも好きなのでメンバーのファンアートやSOPHIAの楽曲などをイメージしたイラストなんかも投稿できたらいいなぁ…!
…と色々やりたい事はあるけども、何はともあれnoteでのんびり楽しくSOPHIAのファン活記録を投稿していければいいなぁと考えております。

以上、みるハコ決起集会からYouTube生配信でテンション上がりまくりな私の初投稿でした。
獅子に翼に新曲、楽しみです🌻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?