見出し画像

獅子に翼Ⅴアフターパーティーみるハコ

現地観覧!!!…は残念ながら外れてしまったので笑
遅ればせながら「SOPHIA LIVE 2023 獅子に翼V ~アフターパーティー」のアーカイブ配信を観て参りました🌻
(現地参戦の方には何か特別な演出?とかあったのだろうか…?なかったとしても羨ましすぎるぅううう)

かまってにゃん
インテリメガネ冬の装いver.


アーカイブ配信内容を盛大なネタバレにならない程度にまとめると…

○前回の決起集会に続き、今回も伊藤友里さんが司会✨安定の進行力と圧倒的美貌のお陰で終始眼福でございました✨

○シシツバアフターパーティーということでファンやメンバーのシシツバへの思い出などについて語り合う様子やJOYSOUNDとのコラボというのもあり、メンバーがカラオケについて語ったり
(トモの権力行使wが面白かった笑)
5人がカラオケで何を歌うのか…などなど、なかなか知ることができないであろう貴重なお話がたくさん聞けてファンとしては嬉しかったです✨

○今回のジルはとてもシラフとは思えないぐらいに研ぎ澄まされていて何度も笑わせてもらいました笑
ジルのMCを聞いていると心がほっこりします☺️

○松ちゃんの作詞に対する想い、的なエピソードを聞けたことがすごく嬉しかった。

etc…

こういう機会でもない限りカラオケはなかなか行かない場所なのもあってか、最近のカラオケ周りのシステム的なものを全然使いこなせなかったり、一人で行くのもなんだか恥ずかしいやらで笑
毎回戸惑いがちなのですが、5人のわちゃわちゃしている姿を見ているとそんな戸惑いはどこへやら、となるぐらいに幸せな気持ちになれるのでまたこういったコラボイベント開催してほしいです!



今のところ5人揃ったSOPHIAを拝めるのは来年3月までお預けなのでしばらくは寂しい日が続きそうではありますが…!

いえーい!!!!

大丈夫…!!
わたしには今週、来週とふたりぼっちツアーの追加公演…東京→大阪という最強最高のコンボが待ってるから…!!!!!笑
どちらもぼっちざくろ参戦なので今回も懐にかまってにゃんを忍ばせつつライブを楽しんでこようと思います!!


まずは明日の新宿!都とトモの演奏をまた直接聴けるのが今から楽しみです🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?