見出し画像

獅子に翼

獅子に翼Vからもう一週間以上経ってしまいました…。
いくら時間が過ぎても感情ごちゃ混ぜ状態なままだし色々と語りたいことはありすぎて今でもまとまらないままではありますが、まずはこの喜びをnoteで叫びたいっ!!

それは…

「トイズファクトリー
との再契約が嬉しすぎる!!!!!!」



シシツバで重大発表があると聞いてからというもの、「悲しい報告だったらどうしよう」なんて一人勝手にネガティブな思考が働き、心がざわざわした日が続いていたのですが…!
ずっと危惧していた発表が…まさかまさかこんな嬉しい内容とは思わず、開場モニターにトイズファクトリーのロゴが出た瞬間、号泣オブ号泣…😭😭😭😭😭
トイズファクトリー時代のSOPHIAの楽曲が特に好きなのもあって喜びもひとしおです…✨

トイズファクトリーのサイトに
SOPHIAがいる喜び…!

新しいアー写はモノクロでアダルティーな雰囲気がたまらなくかっこいいですなぁ…!

そして何より嬉しいのは…
願望強め(笑)な告知とはいえ、新アルバム、全国ツアーをしたいな、と言ってくれたこと!
これからもSOPHIAの新しい楽曲、活動を楽しみに待つことができるということ…!
ファンとしてこれ以上の喜びはない…😭😭✨

またトイズファクトリーから素敵な曲をたくさん送り出してほしいです!
本当に本当に嬉しかった🌻



ライブ当日はあいにくの雨でしたが私が横浜に着いた9:00頃は既にグッズ列が出来ていました!

上着持っていかなかったら
即死してたレベルの寒さ笑

寒さと孤独に耐えながら(笑)ゲットした戦利品はこちら!

ガチャは被り少なくて助かりましたが
都とトモが来てくれなかった…😭

朝9:00の時点だとガチャとひまわりは並ばずに買えて一安心!
その後黒ちゃんの列に並び、1時間ちょいでお目当ての品は無事に購入できました🐈‍⬛
その後オフィシャルの列に並ぶも…30分ぐらい並んだ時点で衣類系は全種類完売のアナウンスが…😭

タオルなどの布系グッズは
開封するタイミングが
なかなか掴めないのが悩み…笑

まさかオフィシャルグッズの売り切れがここまで早いとは…私の見通しが甘かった…無念…😭
運営様、再販を…何卒再販をお願いします…!!

黒ちゃんブースにはこんな可愛い展示が!
黒ちゃんの優しさと可愛さに
いつも救われております…
ありがたや…🙏

セトリについてはシングル曲多めでしたが
まさかまさかまさか!!!!
「せめて未来だけは…」が聴けるとは…!
黒ちゃん曲で一番好きなのと意外すぎる選曲で喜びも二倍😭✨

※私のnoteアイコンの女の子、実はホルマリン漬けのカエル抱えてるんです笑

STRAWBERRY&LIONや未来大人宣言などのライブで聴ける機会が少なかったレアなシングルや
ライブ鉄板曲たちもKアリーナという音響設備◎な場所で聴くことができたのもあっていつも以上にSOPHIAの音楽を贅沢に堪能できた気がします…✨
(復活してからのライブで何度も聴いてきたはずのALIVEも今回は特に迫力がすごくて、良い意味で鳥肌が立ったのが忘れられません…!)

新曲については長くなりそうなので次回の投稿で!!

学生さんたちの可愛くてエネルギッシュなダンスは見ているだけで元気がもらえました✨
頑張る若者のパフォーマンスを見ていると最近自然と涙がこぼれるという…(そうですこれが老化現象です笑

涙と言えば最後のエンドロールの合唱にもうるうるしてしまいました…。
トイズファクトリー発表から既に涙腺崩壊していたとはいえ、ファンのみんなが一生懸命歌っている姿、声を見聞きするだけでもう…っ(これこそ老化現ry

そして私が歳を取ったからこそ、より感謝することができたのは、松ちゃんが話してくれていた「SOPHIAが5人揃って健康に活動してくれる」
このありがたさに尽きます…!!

これからも健康に気をつけて5人が楽しそうに元気で活動してるところが見れれば…こんな幸せなことはありませんね(突然のおばあちゃん目線

心なしかぐったりしてるように見える
かまってにゃん笑

そうだ…!最後にこれだけは書き残しておかねば…そう、それは…黒ちゃんの赤髪…!!!笑

赤髪黒ちゃんがステージに出てきた瞬間、んもうまさに全身に電流が走りましたよ…!(古谷徹のナレーションで

何故黒ちゃんは我々オタクが喜ぶであろうツボを熟知していらっしゃるのか…!?
ありがたい…ありがたい…圧倒的感謝…!!
これだけで向こう一年は余裕でもりもり元気に生きていけそうです…笑

以上、私のシシツバレポでした!
SOPHIAファンとして、「獅子に翼」というライブに行くことができて本当によかった🌻🌻🌻🌻🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?