見出し画像

ずっと食べたかったコレ


とは、ガーリックシュリンプ。

これ食べたくて
でもそれから2年以上経ちました。

2年以上前にバイト先の友達に連れて行ってもらったコナズ珈琲

その時は朝イチに行ったので、すんなり入れましたが、後日私の誕生日会をここでしようと言うことになり、再び訪れるとすごい人。
駐車場には車が入れず、しかも1時間半から2時間待ちだと言うので、諦めて帰ってきました。

今回は私1人での再訪問。

まずそこに行くまでにすごく道が混んでいました。

予定では、11時10分に到着でしたが、実際到着したのは11時30分位でした。

やっと来れたと安堵して中に入ると、既にたくさんのお客様が中で待っていました。

待つこと、10分ぐらいでしょうか。

5組待っておられた割には早い方だと思います。

早速、念願のガーリックシュリンプとトロピカルティーをオーダーしました。

通されたのは、テラス席
キーターーー!!
トロピカルアイスティー


めちゃめちゃおいしかった。

ガーリックシュリンプ。

2400円弱のちょっとリッチなランチをいただきました。

さらに、すごいお客さんが待っておられました
また来るね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?