見出し画像

私のお気に入りの店♡ cafe &restaurant きたら

cafe &restaurant きたら

移転前から数えると20年は通っているお店。
一年前の昨日伺った時の様子です

*******

移転して初めて伺いました。
以前、土日に行ったら予約で満席の為、断られたので今回は平日でしたが、事前に予約しておきました。
予約して正解でした。
平日にも関わらず予約席が3テーブルもありました。
スープカレーランチセット¥1250を頂きました。
ボリュームたっぷりでとてもおいしかったです。
スイカがとても甘くてうれしいデザートでした。
玄関と裏路地側と2箇所、出入り口があります。

だいたいのお客さんはこのスープカレーがお目当て
サラダ付き
ドリンクとデザート付き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?