見出し画像

孫のお宮参りに行って来ました。

昨日は無事に聖里菜のお宮参りが終わりました。
3:00起きで仕事に行き、帰宅したら9:30でした。
大急ぎで自分で着付けをして10:30頃に娘が来たので娘の着付けをして八幡さんへ行って来ました。
セリちゃんはずっと寝ていてお利口さんでした。


聖里菜のお宮参りの模様です。
聖里菜が着ているおべべは83歳の母が十三参りに仕立てもらった着物を私がこべべに仕立て直したものです。
いつか私の孫ができたときに着せようと思っていたのでやっと実現することができました。母も凄く喜んでくれて着物の美しさを再確認しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?