忘れてマシタ

お久しぶりの投稿です。

いやー、完全にnoteの存在を忘れてしまっていました。楽しみにされている方がいたらごめんなさい!!

先週の池下UPSETでのライブ、遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!

はじめましてのSTMY、仲良しShule and christmasとの3マン、楽しかったなー。楽しすぎて上田くんステージから飛び出して行っちゃったからな。


さすが上田くん。


今回もシュールのGt.ゆうやさんとのセッションが実現して最高でした。前回以上にヤバいソロを演奏してくれて超気持ち良かったです!


シュール&いくちゃんもめっちゃかっこよかったなー。


これから夏本番、Rhim.は次の楽しいライブに向けて前進するのみ!!


ああ〜ビール飲みたい。


きょーいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?